男性様から好かれる女性のポイント

男性様から好かれる女性のポイントはありますか?

男性様から好かれる女性のポイントをお伝えします。

倶楽部に入会している多くの男性様は「癒し」を求めています。
そしてどんな女性に癒されるかというと誠実な女性です。
男性様は「お客様」ではありません。「一人の男性」で、「仕事」ではなく「デート」です。

☆男性様から好かれる女性のポイント☆
①挨拶やお礼の連絡など、当たり前の礼儀と愛想
 ・余裕をもって待ち合わせ10分前には到着しておきましょう。
 ・デート解散後すぐに「ごちそうさまでした」と連絡するのが基本です。
 ・愛想よくお話を聞いたり男性様に興味を持つのが大事です。
 ・ちょっとしたプレゼント(お菓子などなくなるもの)を用意すると喜ばれます。
 
②食事のマナー
 ・食べ残し、飲みすぎは厳禁です。節度ある食事をしてください。
 ・食事中は携帯は触らず男性様との会話を楽しんでください。

③レスポンス
 ・お返事の早い女性は好感を持たれます。
 ・断るときは一言連絡を入れましょう。
 
④服装
 ・アナウンサーのような清楚な服装でワンピースやスカートがおすすめです。
 ・デニム、パーカー、スニーカーはNGです。
 ・ドレスコードがある場合はお店に応じた服装をしてください。

⑤断り方
 ・断り方もいい女性の条件で断るときは配慮が必要です。
  Good:フィーリングが合わなかったなど
  bad:急なLINEブロック、このあと予定が入っているなど

☆他にも気を付けるべきこと☆
 ・デートの直前にキャンセルは絶対に避けてください。
 ・デートの直前や直後に予定を入れないで余裕をもってデートに向かってください。
 ・初対面であれこれ買ってと頼むと男性様に引かれます。
 ・他の男性様はこうだったと話しても男性様はいい気がしません。
 

    • Related Articles

    • 面接時やデート時の服装はどうしたらいいですか?

      アナウンサーのような清楚な服装でワンピースやスカートがおすすめです。 デニム、パーカー、スニーカーはNGです。 また、面接時にはプロフィール用のお写真をお撮りいたします。 オファーをいただけるかどうか、というのはこの写真でほぼ決まります。 男性が貴女とのでデートをイメージしやすい様な服装で、きちんとメイクをして、髪をとかして綺麗にしていただいて是非面接にお越しください。 黒いタイツ、黒のストッキング、ゆったり目の洋服は写真写りが悪くなってしまうため避けて下さい。 ...
    • 面接時の服装はどうしたらいいですか?

      面接時にはプロフィール用のお写真をお撮りいたします。 オファーをいただけるかどうか、というのはこの写真でほぼ決まります。 貴女の面接時のメイクアップ、スタイリングのセンスを男性はシビアな目で見ます。 男性が貴女とのでデートをイメージしやすい様な服装で、きちんとメイクをして、髪をとかして綺麗にしていただいて是非面接にお越しください。 黒いタイツ、黒のストッキングは写真写りが悪くなってしまうため避けて下さい。 関連項目⇨面接時やデート時の服装はどうしたらいいですか?、面接時のNGな服装は何ですか?
    • 早い時間にしかデートできないのですが大丈夫でしょうか?

      大丈夫です! 早い時間でのデートを希望されている方もいらっしゃいますのでご安心ください。 デートの時間は2~4時間ほどは確保していただくようお願いいたします。 関連項目⇨昼間だけでも登録可能でしょうか?
    • 登録したら必ずデートできますか?

      ご登録後、会員男性様からデートのオファーを頂く形となりますので、必ずのお約束はできかねます。 ご登録後すぐにたくさんオファーを頂ける方、1週間後に頂ける方、1ヶ月後に頂ける方など様々です。
    • 友達を連れてデートに行きたいのですが、可能でしょうか?

      不可となります。 男性様は一対一でのデートを望まれてオファーをしているため、トラブルの原因となります。 友達を連れてのデートは絶対にお辞めください。