面接時やデート時の服装

面接時やデート時の服装はどうしたらいいですか?

アナウンサーのような清楚な服装でワンピースやスカートがおすすめです。
デニム、パーカー、スニーカーはNGです。
また、面接時にはプロフィール用のお写真をお撮りいたします。
オファーをいただけるかどうか、というのはこの写真でほぼ決まります。
男性が貴女とのでデートをイメージしやすい様な服装で、きちんとメイクをして、髪をとかして綺麗にしていただいて是非面接にお越しください。
黒いタイツ、黒のストッキング、ゆったり目の洋服は写真写りが悪くなってしまうため避けて下さい。
デートの際、ドレスコードがある場合はお店に応じた服装をしてください。

下記、3パターン別におすすめのお洋服を掲載しておりますので
ご自身の身長と体重が当てはまるお洋服をご参考にしてください。

・~155cm(身長)×~50kg(体重)
の方は、膝丈~ミニのスカートをおすすめしております。
  


・156~164cm(身長)×~50kg(体重)
・161~164cm(身長)×51~55kg(体重)
・165cm~(身長)×~55kg(体重)
の方は、ウエストラインがしっかり出るお洋服をおすすめしております。
  


・~160cm(身長)×51kg(体重)~
・161cm~(身長)×56kg(体重)~
の方は、お胸の雰囲気がわかりやすいお洋服や膝丈の洋服をおすすめしております。
  

    • Related Articles

    • 面接時の服装はどうしたらいいですか?

      面接時にはプロフィール用のお写真をお撮りいたします。 オファーをいただけるかどうか、というのはこの写真でほぼ決まります。 貴女の面接時のメイクアップ、スタイリングのセンスを男性はシビアな目で見ます。 男性が貴女とのでデートをイメージしやすい様な服装で、きちんとメイクをして、髪をとかして綺麗にしていただいて是非面接にお越しください。 黒いタイツ、黒のストッキングは写真写りが悪くなってしまうため避けて下さい。 関連項目⇨面接時やデート時の服装はどうしたらいいですか?、面接時のNGな服装は何ですか?
    • 面接の日にデートもできますか?

      申し訳ございません、面接~登録完了まで1週間ほどお時間をいただいておりますので、面接当日のデートは難しくなっております。 登録完了後は男性様からオファーが入りましたら日程調整をしてデートという流れでして、オファーが入るタイミングは人それぞれでございます。 ​
    • 男性様から好かれる女性のポイントはありますか?

      男性様から好かれる女性のポイントをお伝えします。 倶楽部に入会している多くの男性様は「癒し」を求めています。 そしてどんな女性に癒されるかというと誠実な女性です。 男性様は「お客様」ではありません。「一人の男性」で、「仕事」ではなく「デート」です。 ☆男性様から好かれる女性のポイント☆ ①挨拶やお礼の連絡など、当たり前の礼儀と愛想 ・余裕をもって待ち合わせ10分前には到着しておきましょう。 ・デート解散後すぐに「ごちそうさまでした」と連絡するのが基本です。 ...
    • 面接時のNGな服装は何ですか?

      黒タイツは足が太く見えてしまうので、ストッキングのご着用をおススメしています。 ストッキングを忘れてしまった場合は貸出ございますので、担当スタッフにお伝えください。
    • お食事デートだけでも需要はありますか?

      はい、あります。ただ、基本的に大人の関係を求めていらっしゃる男性が多いです。 サイト内に顔写真やプロフィールを掲載することになりますので、もちろんリスクも負わなかればなりません。 面接にお越し頂き、1時間程かけて登録をしますので、手間もかかります。 そのリスクと手間を許容できる金額を得ることができるかは正直わかりません。 もしかしたらお声がかからない可能性ももちろんあります。 またもし交際タイプを詐称して登録された場合は、登録していただいたも男性にご紹介できないこともあります。 ...