Paypal決済時、エラーが出るのですがどうすれば良いですか?
下記2つのどちらかの原因が考えられます。
1.クレジットカードの有効期限が間違っている場合。
まず、PayPalに登録しているクレジットカードの有効期限のご確認をお願いいたします。
有効期限が誤っているとエラーになります。
またカードの有効期限がすぎましたら新たな有効期限を入力し直す必要があります。
クレジットカードの有効期限が間近になり、カードが更新されましたら、PayPalに登録している情報も更新してください。
2.Paypalサイトの入力欄に入力出来ない場合。
Paypalサイトのバグの可能性がありますので、一度PayPalからログアウトをして、再度ログインをお願い致します。
こちらでもう一度入力することができるかお試しください。
入力時は直接入力だけでなく、1度メモ帳かどこかに貼り付けてコピー・ペーストによる入力もお試しください。
それでもダメだった場合は、キャッシュ (履歴) の削除をしてください。
上記で解決できなかった場合はブラウザの変更や、端末の変更 (PCの方はスマホで、スマホの方はPCにするなど) をして再度お試しください。