PATOLO(パトロ)のポイントをユニバース倶楽部で購入する事はできますか?

PATOLO(パトロ)のポイントをユニバース倶楽部で購入する事はできますか?

はい可能です。
PATOLOサイト内で所有するカードが対応していない(Visa、AMEX等)場合はスタッフにお申し付けください。
ユニバース倶楽部にてPaypal,stripeまたはお振込にてお支払い頂ければスタッフが手動でPATOLOのポイントを付与させていただきます。
※ただし、ユニバース倶楽部で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。

ポイント以外にも会員期限の延長も可能です。

関連記事

    • Related Articles

    • パトロとユニバースでできることの違いってなんですか?

      ユニバースクラブとパトロの違い PATOLOでは従来の交際クラブの機能に加えてアプリの迅速さ、便利さを兼ね備えています。 機能やサービスの違いについては、以下の表をご覧ください。 PATOLO UNIVERSE CLUB 異性へ直接メッセージ できる できない 振込でのポイント購入 できる ※1 できる スタッフによるデート調整 できる できる 異性と直接デート調整 できる できない 他クラブ女性とデート できる できない フィードバックの確認 できる できない 交通費の事前精算 できる ...
    • ユニバース登録の女性をパトロで探すことはできますか?

      はい。出来ます。 パトロ検索の最下部にフリーワード検索欄があるのでそちらに倶楽部ネームを入力して検索してください。    関連記事 ユニバース倶楽部とPATOLOで交際タイプが違う人がいますがなぜですか? 女性の所属加盟店はどこかに記載されていますか?
    • PATOLOはどうすれば利用できるようになるのですか?

      PATOLOは加盟店の面接、面談をへてご登録いただけます。 各加盟店のHPより直接お申し込みいただきまして、PATOLO利用希望の旨をお伝えいただければ、 担当スタッフよりご案内させていただくかと思います。 また、2023年7月時点でユニバース倶楽部の会員様にはご案内のメールをお送りしております。 もしその後のご入会やログイン方法がご不明な場合は担当者へお問い合わせください。 加盟店一覧 https://patolo.jp/about-agent/agent_list/ 関連記事 ...
    • PATOLOはアプリですか?

      A、アプリではないです。 PATOLOはアプリではありません。 そのためAPPストアやGoogle Playなどでダウンロードはできません。 インターネットでブラウザ(SafariやChromeなど)を使って利用するWEBサイトです。 スマートフォンで閲覧することを考えてデザインされておりますので、スマホの方が見やすいかもしれません。 WEB上で動かすアプリケーションということで、WEBアプリと呼ばれることもあります。 (ログイン画面)
    • 地方にどれくらいPATOLO加盟店があるかは分かりますか?

      公式HPにてご加盟時に許可いただけた加盟店様の情報を順次掲載しております。 https://patolo.jp/about-agent/agent_list/ 現時点ではエリア別や都道府県別の表示はありませんが、加盟店が増えるに従ってより見やすく整理できればと考えております。