レターデートの申し込みはどうすれば良いですか?

レターデートの申し込みはどうすれば良いですか?

申し込み方法
会員ページの「この女性に申し込む」ボタンよりオファーをお願いいたします。
「デートの種類」より、レターデートを選択してください。
※直接、LINEやメール、電話でオファーされる場合は、必ず「レターデート」と「ご希望の連絡手段(LINE/メール/SMS(ショートメール)」を添えてお申し込みください



セッティングの流れ
1. 男性会員様よりレターデートのオファーをいただきましたら、女性会員様へレターデートの可否を確認いたします。
2. 女性会員様が承諾された場合は、女性会員様より男性会員様ご希望の連絡先へメッセージを送っていただきます。
3. 双方の連絡先交換の確認が取れましたらセッティング完了となります。セッティング完了後、2営業日以内のお支払いをお願いいたします。(3月1日月曜日に完了の場合は、3月3日水曜日が支払期限です。)
4. お二人で連絡を取り合って自由恋愛をお楽しみください。

※LINEをご希望の場合は、IDではなくQRコードをお送りください。
上記ページの「自分のQRコードを友だちに読み込んでもらう場合」をご参照ください。

レターデート料金
通常のセッティング料金の半額で承ります。

注意事項
・連絡先を第三者に共有することは規約違反です。
・LINEをご利用の場合、個人アカウントでの交換をお願いいたします。LINE公式アカウント(旧LINE@)での交換はご遠慮ください。
・メールやLINEのお名前を本名にされている方は、予めお名前の変更をお願いいたします。
・女性会員様への特典はありません。初めてお会いされる際は、女性会員様へ通常交通費(5,000円~10,000円)を必ずお渡しください。
・レターデート後にお会いされる場合、初回にお渡しいただく交通費以外のルールは適応外の為、倶楽部側での責任は負いかねます。お二人で条件等しっかり話し合ってからデートしてください。
・但し、ルール違反や悪いフィードバックがあれば評価に反映し、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・女性からレターデートをお断りされる場合もございますことご了承ください。
・キャンペーンやその他割引との併用は対象外とさせていただきます。
・サブスクでのご利用は対象外です。都度セッティング料がかかります。
・通常のデートオファーからレターデートへの変更はお控えください。
(日程確認して大丈夫ならレターデートを申し込みます、のようなオファーも承れません)

    • Related Articles

    • レターデートとは何ですか?

      対面での出会いから始まる通常デートに対し、連絡先交換から始まるのがレターデートです。 メッセージのやり取りを重ねて素敵なリアルデートに繋げましょう。 概要 LINE/メール/SMS(ショートメール)の中から、男性様の希望する連絡先へ女性会員様から男性会員様へメッセージを送っていただきます。 連絡先をつなげた段階での女性会員様への報酬は発生しません。 実際にお食事などでお会いして始めて交通費やお手当が発生します。 ...
    • レターデートの概要と手順【男性版】

      対面での出会いから始まる通常デートに対し、連絡先交換から始まるのがレターデートです。 メッセージのやり取りを重ねて素敵なリアルデートに繋げましょう。 2024年3月よりBlack会員様限定のサービスとなっております。 概要 LINE/メール/SMS(ショートメール)の中から、男性様の希望する連絡先へ女性会員様から男性会員様へメッセージを送っていただきます。 連絡先をつなげた段階での女性会員様への報酬は発生しません。 実際にお食事などでお会いして始めて交通費やお手当が発生します。 ...
    • フィードバックからみるレターデートの成功例・失敗例

      過去デート後フィードバック男性・女性の声よりレターデートでうまくいった、うまくいかなかったケースをご紹介いたします。 レターデートでも良いご縁に繋がりますよう下記ご参考になさってください。 【うまくいったケース:女性の声】 ●日程調整がスムーズで連絡先交換後すぐにお会いできた 女性のモチベーションが1番高いのは登録した時、オファーをいただいた時。 熱量の高いうちにスムーズに調整ができれば成功率は高まります。 ●必要以上のやり取りをしない方だったので『どう返信しよう』と悩まず気持ちが楽だった ...
    • GOLDからBLACKへクラスアップするには?

      GOLDクラスから、BLACKクラスへのアップは以下の通りになります。 お支払いいただければ、BLACKクラスへのクラスアップが完了します。 有効期限は入金確認が取れた日にちから1年となります。 BLACKクラス会員の特典 すべてのクラスの女性までオファー可能 すべてのクラスの女性閲覧 各種イベントへのご参加(Black会員様優先) メールでのご相談 当日デートセッティング お食事会形式セッティング お電話でのご相談(女性の詳細ご案内を含む) チャットでのご相談(女性の詳細ご案内を含む) ...
    • STANDARDからBLACKへクラスアップするには?

      STANDARDクラスから、BLACKクラスへのアップは以下の通りになります。 お支払いいただければ、BLACKクラスへのクラスアップが完了します。 有効期限は入金確認が取れたお日にちから1年となります。 BLACKクラス会員の特典 すべてのクラスの女性までオファー可能 すべてのクラスの女性閲覧可能 各種イベントへのご参加(Black会員様優先) メールでのご相談 当日デートセッティング お食事会形式セッティング お電話でのご相談(女性の詳細ご案内を含む) ...