デートまでの流れを教えてください

デートまでの流れを教えてください

1. デート前の準備

 1-1. 前日確認
デートの前日に、予定通り問題ないか女性様に最終確認を行います。
女性様の確認が取れましたら、メールにてご報告をさせていただきます。
※稀にキャンセルになる可能性がございます。日程変更、違う女性様をアテンドさせていただきます。

 1-2. お相手のプロフィールを最終チェック
お相手が興味を持っていることなど、確認して当日を迎えましょう。



2. デート当日の流れ

 2-1. 合流の流れ
お時間になりましたら、女性様より男性様に直接お電話をかけさせていただきます。
万が一、時間を過ぎても女性様から電話がない場合は倶楽部までご連絡をお願いいたします。

 2-2. デート内容に関して
・初回のデートは4時間程度を目安にお楽しみくださいませ。あまりに長すぎると悪印象です。
・マイカーやご自宅にお誘いいただいた場合、女性からお断りされる可能性がございます。
・お食事の後の交際を誘わない方がかっこいいとは限りません。
・お食事後の交際をもしお断りされたとしても、大人の対応で優しく接してあげてください。

 2-3. 女性様へのお礼に関して
・交通費5千円~1万円をお渡しください。
・終電後の解散の場合は、タクシー代追加などのご配慮をお願いいたします。
・女性への交通費などは、渡し忘れるとせっかくの好印象がマイナスとなります。
・はじめから高価過ぎるプレゼントは女性の金銭感覚が狂います。


関連記事