パパ活・交際クラブ【ユニバース倶楽部】面接時に必要なものは?

身分証明書を持っていませんが登録できますか?

申し訳ございません、身分証明書は必須となります。

顔写真付きの身分証明書をご用意くださいませ。
※全て有効期限内のものとする
・運転免許証
・在留カード
・外国人登録証明書
・特別永住者証明書
・パスポート(2020年2月3日以前に申請された所持人記入欄があるもの)
・マイナンバーカード
・住民基本台帳カード(顔写真付)
・社員証(顔写真付き、生年月日記入のもの)
・その他公的身分証(航空免許、医師免許、小型船舶操縦免許など)
など

顔写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は下記2点をご用意ください。
※有効期限があるものに対しては有効期限内のものとする
・パスポート(2020年2月4日以降に申請された所持人記入欄がないもの)
・健康保険証
・キャッシュカード
・クレジットカード
・学生証
・その他お名前とご生年月日が分かるもの
(保険証とキャッシュカード、保険証とクレジットカード、住民票とキャッシュカード など)

18歳、19歳の方は顔写真付きの身分証明書をお持ちでない場合ご登録ができません。



    • Related Articles

    • 身分証なしでも入会はできますか?

      できません。 会員登録の際、「顔写真付き身分証明書」1点と「クレジットカード」1点、あわせて2点をご提示していただいております。 【顔写真付き身分証明書として有効なもの】 ・運転免許証 ・在留カード ・外国人登録証明書 ・パスポート(2020年2月3日以前に申請された所持人記入欄があるもの) ・公的身分証(航空免許、医師免許、小型船舶操縦免許など) ・社員証 (顔写真付き、生年月日 記載のもの) ・面談の際、顔写真付き身分証明書のスキャンをさせていただきます。 ...
    • 面談・面接時の身分証確認について

      ご入会時には身分証明書のお写真を撮影させていただき、倶楽部内で管理をさせていただきます。 【運転免許証】本籍、免許の条件等、臓器提供意思確認欄はマスキングした状態で撮影をさせていただきます。 【パスポート】性別欄はマスキングした状態で撮影をさせていただきます。 【健康保険証】被保険者記号・番号・保険者番号・QRコードはマスキングした状態で撮影をさせていただきます。 ...
    • 身分証の住所は隠しての提示でも大丈夫ですか?

      ご入会時には身分証明書のお写真を撮影させていただき、倶楽部内で管理をさせていただきます。 https://smart-date.jp/kongai-blog/5841/ こちらの記事にあります 「身分証明書は住所の提示をしたくない旨を伝えると、身分証のコピーを撮る際に、住所は隠して良いとのこと。融通が利く。これで不安は解消された。」 という内容は誤りでございます。 住所の部分も確認及び撮影をさせていただくことが必須となりますのでご了承くださいませ。 ...
    • 外国人でも入会できますか?

      はい、国籍問わずご入会いただけます。 インターナショナル部門もありますので、海外にお住まいの方でもご入会、セッティング可能です。
    • 外国籍ですが登録できますか?

      はい、国籍は不問ですのでご登録可能です。 また、外国籍の方でも審査に影響することもございませんのでご安心くださいませ。 日本国外にお住まいの方はインターナショナル部門へお問い合わせくださいませ。