友人紹介

男性の友人を紹介したいのですが特典はありますか?

あります。
ご友人様にご入会いただきましたら、入会クラスに応じてお二人にそれぞれポイントを進呈いたします。

入会クラス:付与ポイント
Black:110,000ポイント
Platinum:55,000ポイント
Gold:33,000ポイント
Standard:22,000ポイント

担当支店へ【1.ご友人様のお名前、2.連絡手段、3.連絡先、4.入会希望支店】をお知らせください。
倶楽部からご友人様へ連絡させていただきます。

注意事項
・ご入会後に「◯◯さんの紹介で入ったんですが」と申告いただいても紹介特典の対象になりませんので、必ずご入会前にお知らせください。
・ご友人様が過去に倶楽部に入会したことがあり、紹介特典をすでに一度受け取ったことがある場合は特典の適用ができません。一度も紹介特典を受けたことが無い場合は適用させていただきます。
・ご友人様が過去にユニバース倶楽部でトラブル等を起こし強制退会されていた場合はご入会のお断りをさせていただきます。
・ご友人様がご応募された際に、会員様からのご紹介だと確認できない場合は特典の適用はできません。
・ご友人様がご入会後にトラブルを起こされ強制退会された場合、ご紹介様の友人紹介についてご遠慮していただく場合もございます。
・ご友人様も当倶楽部の審査を通させていただきますが、万が一審査が通らなかった場合はご入会をご遠慮いただく場合がございます。
・他サービス、キャンペーン、アフィリエイトとの併用・重複は禁止です。重複が確認された場合、双方の特典は無効となり付与ポイントは取り消しいたします。
    • Related Articles

    • 実際に紹介で入会した人はいますか。

      はい、います。 ユニバース倶楽部では、男性の入会理由で多いのは友人紹介となっています。 知人や友人との会話の中で交際クラブの話題になり、興味本位で調べてから入会する方もいらっしゃるようです。
    • Blackクラスはどんな特典がありますか?

      Black会員様の特典は以下となります。 ・専属スタッフがつけられる ・シークレット登録の女性をご紹介 ・限定イベントへのご招待 ・スタッフとの対面ご相談 ・その他細かいご要望へのご対応 もちろんBlackクラスの美女へオファーできるのはBlackクラスの会員様のみとなります。
    • 友人をユニバースに紹介したいのですが、入会方法はどうしたらいいでしょうか。

      その方との面談時にご案内・ご説明させていただきます。 差し支えなければその方のお名前・ご連絡先を担当スタッフにお伝えしていただくとスマートにご案内が可能です。
    • 紹介した友人(知人)が倶楽部で粗相した際はお咎めはありますか。

      ございません。 紹介者様自身が起こったことに関わりが無い限り、事実確認することはございません。また、知らされることもございません。
    • アフィリエイトとフレインの違いはなんですか?

      アフィリエイトはご自身のホームページやSNS媒体を使ってユニバース倶楽部が用意したランディングページ 例)https://papakatsu.com/ 上記のようなサイトを経由して応募して頂くことで成果が発生します。 フレインはご自身のサイトやSNSを介してももちろんそうなのですが そういった媒体をお持ちでなくてもLINEでお友達に紹介コードを送るだけでスタートできます。 マイページに関してはアフィリエイトのほうがより詳細な内容が確認でき、フレインはもうすこしシンプルな内容になっております。 ...