当日デートセッティングはどのような流れでデートとなりますか?

当日デートセッティングはどのような流れでデートとなりますか?

当日のデートセッティングはPlatinumクラス・Blackクラスの男性様のみお受けできます。
女性の予定確認や確定となった場合も女性の身支度などがありますので
支店にもよりますが最低3時間前にはデート確定となるようにお時間の余裕をお願いいたします。
(少なくとも前日までにオファーいただいた方が確実でございます)

前日、当日オファーは特にですがご希望の女性のご都合つかないことが多いので
候補女性を多くご指定いただけますと幸いです。


    • Related Articles

    • 入会当日でもセッティングは可能ですか?

      ご入会当日にセッティングのお申し込みを頂くことは可能です。 ただ女性も本業がございますので、ご希望の女性の日程があいていない可能性もございます。当日日程があいている女性は、20名お声をかけて1名見つかるかどうかという確率です。 余裕をもった日程ですと、女性も都合がつけやすいことは明らかではございます。 1週間先の待ち合わせだと決まりやすい傾向にあります。
    • 遠方デートの条件はありますか?

      あります。 遠方デートとは、女性が新幹線や飛行機を利用して待ち合わせ場所に向かうデートのことを指します。 <遠方デートのルール> ・移動にかかる往復分の実費は男性にご負担いただきます。 ・時間帯により宿泊が必要な場合は、女性一名利用分の宿泊料を男性にご負担いただきます。 ・お食事解散の場合5千円~1万円のお食事デート代を女性にお渡しください。 ・お食事後のデートに関しましては、お二人で相談の上、条件を決めてからお付き合いください。 上記ルールのもとに、下記の流れでご提案することが多いです。 ...
    • 遠方デートについて

      遠方デートとは、女性が新幹線や飛行機を利用して待ち合わせ場所に向かうデートのことを指します。 遠方デートのルール 移動にかかる往復分の実費は男性にご負担いただきます。 時間帯により宿泊が必要な場合は、女性一名利用分の宿泊料を男性にご負担いただきます。 お食事解散の場合、5千円~1万円のお食事デート代を女性にお渡しいただきます。 お食事後のデートに関しましては、お二人で相談の上、条件を決めてからお付き合いください。 セッティングの流れ 1.男性から遠方デートのオファーをいただきます。 ...