居住地を引っ越しした場合は手続き必要ですか?

居住地を引っ越しした場合は手続き必要ですか?

手続きは必要です。

まずは倶楽部とやり取りしている連絡先宛にどちらに引っ越しされたかをご連絡ください。
倶楽部の方で情報を更新するだけで手続き完了ですのでそこまで手間はかかりません。
※申告がないと旧情報となってしまうのでご協力よろしくお願いします。
    • Related Articles

    • 引っ越しの際にエリアを移すことは可能でしょうか?

      可能です。 ユニバース倶楽部は全国に支店がありますので、引っ越しでのエリア変更ができます。 手続きをいたしますので、引っ越しをしましたら倶楽部とやり取りしている連絡先宛にご連絡をお願いいたします。
    • 面談後の入会金支払い期限はありますか?

      お振込の場合、明確な支払い期限は設けておりません。 ただし、スタッフが発行する決済リンクご案内時には有効期限がありますので、 ご利用の場合は期限内でのお手続きをお願いいたします。 振込をご希望の場合も、スムーズな手続きのため、可能な限りお早めのお支払いをお願いしております。 万が一、ご都合がつかない場合はお気軽にご相談ください。
    • ユニバース倶楽部の事務所はありますか?

      もちろん事務所はございます。 しかしながら様々な理由から男性会員様のご入会手続きはホテルのラウンジ・カフェなどで行なっております。 全国の面談場所はコチラ 面談場所以外の都道府県にお住いの方でも【ビデオ面談】を実施しております。
    • 領収書の宛名と但し書きは変更できますか?

      領収書の宛名と但し書きは変更可能です。 お支払い確認後に、「message-service@sender.zohobooks.com」のメールアドレスより、PDF領収書を添付したメールを自動送信しております。 宛名、但書のご変更は、メール内の変更フォームより手続きをお願いいたします。 変更フォームの送信ボタンを押すと、修正した宛名・但し書きが反映されたPDF領収書が、再送信されます。
    • 退会後等のメールマガジン配信について

      弊社メールマガジンは『特定電子メール法』に則り運用しております。 会員様情報データベースとメールマガジン情報データベースは、個人情報保護の観点より別システムで稼働しております。 これは万一の情報漏洩防止のため、会員様の個人情報データベースとメールマガジン情報データベースを非同期としているためです。 大変恐縮ではございますが、配信停止につきましては お客様よりメールマガジン内下部【登録解除ボタン】から停止手続きをお願い致します。 ...