■参加方法
①ご予約確定時にお送りしている【オンライン参加用URL】をタップまたはクリックして入室してください。
②iPhoneの方は「Safari」、Androidの方は「Chrom」で開きます。
それ以外のブラウザで開きますとスタッフが入室できない、相手が見えないなど不具合が生じます。
③「ルームネームを入力して下さい」と表示される場合は、指定のブラウザで開けていない可能性がございます。
今一度、ご自身の設定をご確認下さい。
※うまく開けない方は外部ブラウザで開き直してください

※必ずマイク・カメラを【オン】にしてご参加ください
※Wi-Fi環境、スピーカーやイヤホンで話ができる環境のご用意をお願いいたします
■外部ブラウザ(Safari、Chrom)での開き方
1.URLを長押しし、リンクをコピーする
2.iPhoneの方はSafari、Androidの方はGoogleの検索窓にペーストし、開いてください
3. カメラ・マイクが有効になっているかご確認ください
■カメラとマイクの設定
【iPhoneの方】
ご利用できるブラウザはSafariのみです。
まずは、Safariで開いているかご確認をお願いいたします。

Safariで開いているけれど、音声や映像が聞こえない、見えないなどのトラブル
→Safari自体の設定でカメラ・マイクがオフになっている可能性がございます。
①設定を開きます。
②「Safari」をタップします。
③下の方にある「WEBサイトの設定」の項目にある「カメラ」または「マイク」をタップします。
④「許可」に変更をお願いいたします。
【Androidの方】
ご利用できるはGoogle Chrome、FireFoxのどちらかとなります。

音声や映像が聞こえない、見えないなどのトラブル
→設定でカメラ・マイクがオフになっている可能性がございます。
●Chrome
方法1
①Chromeアプリを開きます。
②右上にあります「その他

」アイコンをタップします。
③ [設定] をタップします。
④[サイト設定] をタップします。
⑤カメラまたはマイクをタップして「オン」に切り替えをお願いいたします。
方法2
①設定アプリを開き、「アプリと通知」をタップします。
②「権限マネージャー」をタップします。
③「カメラ」(音声が聞こえない場合は「マイク」)をタップします。
④「Chrome」をタップします。
⑤「許可」を選択してください。
●FireFox
上記、Chromeの方法2の手順と同じで、
④で「FireFox」をタップして以下も同様でございます。