デートオファーの申し込みはどうすれば良いですか?

デートオファーの申し込みはどうすれば良いですか?

1. 女性様のプロフィールページの「この女性に申し込む」をクリックします。





2. 候補女性の確認をしていただきます。

複数候補女性がいる場合は、優先順位をお決めいただきます。(候補は最大で10名様までとなります。)
倶楽部スタッフのお薦め順での申し込みも可能です。
候補女性全ての女性とのデートを希望される場合は、「日程が合えば、すべての女性とのデートを希望される場合はチェック」にチェックを入れてください。



3. デート内容の入力

3-1. デートの種類
※レターデートをご希望の場合は「レターデート」を選択してください。

3-2. ご希望日時
オファーした日からデート日まで1週間ほど間隔が開いておりますと女性様もスケジュールの調整がしやすいです。
日時を指定せずに、女性様の予定を確認することもできますが、スケジュール調整のお時間をいただく可能性がございます。

3-3. ご希望の待ち合わせ場所など
ホテルのラウンジロビーなどひと目のつきにくい場所が一般的とされております。
駅前、大型ショッピング施設での待ち合わせは不人気の傾向にあります。

3-4. デート時の女性に対する要望
事前に女性様にお伝えしたい内容がございましたら、チェックをお願いいたします。
合流後にお車でのご意見がある場合は必ずチェックをお願いいたします。

3-5. 決済方法、領収書について
デート確定後に請求をさせていただきます。デートの前日までお支払いをお願いいたします。

3-6. 倶楽部へのご要望や女性に関する質問など



4. お申し込み内容の確認

セッティング内容を最終確認していただき、問題がなければ「セッティングを申し込む」をクリックしてオファー申し込みは完了となります。
この後オファーを承った旨、スタッフよりご連絡させて頂きます。(営業時間外の申し込みは翌営業日以降のご連絡となります。)

    • Related Articles

    • 登録されてからどのくらいでオファーが来ますか?

      早くて登録されたその日にオファーが来る方もいれば、遅くて半年後などに初オファー来る方もいらっしゃいますので、気長にお待ち頂ければ幸いでございます。 女性様によってオファーが来るタイミングは様々ですが、登録して退会までにオファーが全くない方もいます。 ご自身のページにログインしていただき、自撮りの投稿機能やカレンダー機能、愛人診断を活用していただくとオファーに繋がりやすくなりますので投稿をオススメします。 また、半年間オファーが来なかった場合は再撮影のご相談も支店にお問合せくださいませ。
    • セッティング料金の後払いはできますか?

      申し訳ありませんが、セッティング料金の後払いは行なっておりません。 現在、銀行振込・カード決済による前払いのみとなっております。 事前にポイントをご購入していただき、そこからセッティング料を差し引く形も出来ます。 10万円⇒10万PT という形でこちらも前払いになります。
    • 当日のオファーは可能ですか?

      可能です。 当日、前日など急なデートも受付可能ですが、10人聞いて1人返答来ればラッキーな印象ですし、 急ですと女性会員様の都合もつきづらく、早めにスケジュール調整したいと要望が多いです。 このように、スムーズなセッティングにならないケースが多いため 一週間から10日前後の日​程でオファーいただくことをオススメさせていただいております。
    • 入会当日でもセッティングは可能ですか?

      ご入会当日にセッティングのお申し込みを頂くことは可能です。 ただ女性も本業がございますので、ご希望の女性の日程があいていない可能性もございます。当日日程があいている女性は、20名お声をかけて1名見つかるかどうかという確率です。 余裕をもった日程ですと、女性も都合がつけやすいことは明らかではございます。 1週間先の待ち合わせだと決まりやすい傾向にあります。
    • 当日デートセッティングはどのような流れでデートとなりますか?

      当日のデートセッティングはPlatinumクラス・Blackクラスの男性様のみお受けできます。 女性の予定確認や確定となった場合も女性の身支度などがありますので 支店にもよりますが最低3時間前にはデート確定となるようにお時間の余裕をお願いいたします。 (少なくとも前日までにオファーいただいた方が確実でございます) 前日、当日オファーは特にですがご希望の女性のご都合つかないことが多いので 候補女性を多くご指定いただけますと幸いです。